放置から約1年w

久々の平日休み♪ 嫁もパートでいないw ひましてます。 ふっと、このブログの事を思い出し、ログインw お!結構毎日アクセスあることに驚き! さすが!人気のブレザルファw 皆、注目しているのですな。 えっと、前回の更新は嫁との合体の内容みたいだw 1…

ブレザルファその後ご報告

こんにちわ! またまた、更新さぼっていました。 えっと、前回は飲み始めて5日後に3カ月振りに嫁と合体ってところでしたね。 ブレザルファを飲み始めて、半年以上過ぎちゃいましたね。 そう。 はじめは増大は実感できないけど、精力は確実に日々アップして…

ひさびさの更新w

すいません。 1ヶ月以上も更新をさぼっていました。 まぁ、ちょっといろいろと忙しくなってしまい更新をさぼっていました。 えっと・・・ 飲み始めた頃の私のスッペクはというと・・・ (あ、感がいい人は気付いちゃいますよね。こんな書き方したらw) 1974…

商品はうれしいシークレット梱包でやってきました。

この手のサプリって、あまり人に購入を知られたくないですよね。 私の場合一部の男友達になら、そうでもないでのですが。 嫁だったり彼女だったり、親だったり兄弟だったりと知られたら気まずいw 私は、嫁は土曜にパートでいないのでその時間を狙ってしっか…

ブレザルファを試してみたよ。

長年悩んでいた短小包茎を解消すべく ブレザルファを試してみた 私の他にもきっと短小包茎で悩んでいる方は多いはず!と勝手に解釈してそんな同志のために書いていきたいと思います!よろしければ是非参考にして下さい。 ネットで効くと話題のブレザルファ。…