商品はうれしいシークレット梱包でやってきました。

この手のサプリって、あまり人に購入を知られたくないですよね。

私の場合一部の男友達になら、そうでもないでのですが。

 

嫁だったり彼女だったり、親だったり兄弟だったりと知られたら気まずいw

 

私は、嫁は土曜にパートでいないのでその時間を狙ってしっかり日時指定しましたけど。

 

今回購入したのは、Wアップキャンペーン期間にとりあえず1箱+1箱の合計2箱から。

本当は3箱+3箱の超お得なセットにしたかったけど、月のおこづかいが限られている私はここからwしかもカードで2回払いw

 

カードなら、分割払いも可能なのはポイント高いです!

ほとんどのお店は一括払いしかないですから。

 

嫁の帰宅予定の20分前に配達されたので、慌てて配達の証拠隠滅の為写真を撮り忘れてしまいましたが、

 

白い箱に入って佐川急便で、配達されてきました。

伝票のどこにも「増大サプリ」「精力剤」「ブレーザーアルファ」「ブレザルファ」などの文言は一切入っていませんでしたし、むしろ空欄になっていたのは◎ですね。

これなら、配達員でも中身がわからないから白い目で見らることもないでしょうw

 

それでも、不安な方は佐川急便の営業所止めで受取に言ってはいかがですか?

 

amazonでも購入できますので、アマゾンの箱なら人によっては更に安心かもしれません。