ひさびさの更新w

すいません。

1ヶ月以上も更新をさぼっていました。

 

まぁ、ちょっといろいろと忙しくなってしまい更新をさぼっていました。

 

えっと・・・

飲み始めた頃の私のスッペクはというと・・・

(あ、感がいい人は気付いちゃいますよね。こんな書き方したらw)

 

1974年生まれの42歳

身長169cm

体系中肉中背(最近お腹が・・・)

通常時 4cm

勃起時 11.5cm

大きさには自信がありませんが、歴代の女に言わせると太かったらしいです。

 

そんな、私が「ブレザルファ」を飲み始めたわけですが、、、、

事前にメーカーさんにおすすめの飲み方をメールで尋ねると・・・

 

数時間後にはお返事が!

スピディーな対応で、なんだか期待度UPw

 

メーカーさんによると空腹時に飲んで、食事まで最低30分は空けてくださいということでした。

空腹時の方が、サプリメントの栄養を無駄なく摂取できるからだそうです。

単純だけど、妙に納得です。

 

私は、朝起きてから愛犬を散歩するのが日課なのでそのタイミングで2粒飲むことにしました。

食事までちょうど30分くらいだし、家族にばれずらいので。

 

さぁ、効果の程は!?!?

 

飲んで、3日・・・

変化なし・・・

しいて言えば、息子の存在感が増したような気がしていました。

 

5日目くらい・・・

朝立ちがいつもより、硬くなり始め精力が増しましたw

週末ということもあり、嫁と3カ月振りの合体w

しかも、妙にやりたくなってです。

 

やっぱり、これってブレザルファ効果でしょうか!?

 

今日はこの辺で、、、

 

ぼちぼち更新していきます!