ブレザルファその後ご報告

こんにちわ!

またまた、更新さぼっていました。

 

えっと、前回は飲み始めて5日後に3カ月振りに嫁と合体ってところでしたね。

ブレザルファを飲み始めて、半年以上過ぎちゃいましたね。

 

そう。

はじめは増大は実感できないけど、精力は確実に日々アップしていったのを感じていましたよ。

これ以外何もやっていなかったので、100%ブレザルファのおかげで間違いありません。

 

おかげ様で、嫁と月に少なくても2回はやっていますv

やっぱりSEXレスはいけませんね。

 

嫁とSEXすると、嫁がやさしくなりますw

 

そんな飲み続けて1ヶ月くらいに、ムスコに変化があらわれはじめました!

何だかカリにハリがでて若干大きくなったのが、目視でもわかるようになりました。

 

仮性包茎気味だった私のムスコは、通常時は被ることがなくなりましたw

※不快な毛が巻き込まれることもなくなって、爽快www

 

嫁もこのころになると、

『あたるぅ~あたるぅ~』

と、、、、、

今までに聞いたことことないことを口にするようになりました。

 

そして、だんだんと太さも増しているようで、、、

なんか最近さらに太くなってない?

と嫁がいってました。

 

下のお口で咥えてる、嫁がいうなら確かな事実だと確信しましたね。

 

精力も増すし、いいことづくめでした。

 

半年たった今は、さすがに10cmとかは大きくはなっていませんが

確実に2cmくらいは大きくなったのではないでしょうか?

おすすめですよ!

http://improve-lb.com