放置から約1年w

久々の平日休み♪

嫁もパートでいないw

ひましてます。

 

ふっと、このブログの事を思い出し、ログインw

 

お!結構毎日アクセスあることに驚き!

 

さすが!人気のブレザルファw

 

皆、注目しているのですな。

 

えっと、前回の更新は嫁との合体の内容みたいだw

 

1年も放置してると、何を書いたかさすがに覚えていません。

こういうの、長続きしない性格なんです。

 

話しは、もどして・・・

 

カリが大きくなって・・・

 

 

ああぁ~めんどいw

 

結果は、半年続けて

4cmちょと大きくなった!

 

途中ちょっと停滞もしたけど、こっちは継続しましたよwww

 

だって、こういうのって、継続しないと0からやり直しって聞いたので。

 

さすがに、これ以上おおきくなるのはどうかなと思い半年でやめましたが

 

飲んでいないと、精力が落ちるのでたまに飲み始めて、精力回復したら

STOPの繰り返しで、いまでも一応続けてます。

 

ほんと、ブレザルファ飲んでよかったわ。