ブレザルファを試してみたよ。

長年悩んでいた短小包茎を解消すべく

           ブレザルファを試してみた

私の他にもきっと短小包茎で悩んでいる方は多いはず!と勝手に解釈してそんな同志のために書いていきたいと思います!よろしければ是非参考にして下さい。

f:id:MrJune:20170615142740j:plain

ネットで効くと話題のブレザルファ。

正式名称はブレーザーアルファプラス。

この手にサプリは、はっきりいって個人差があります。

なので、はじめから自分で目標とルールを決めて試してみることにした。

※後に理由は明記します。

・効き目を実感できなくても、最低3カ月は飲み続ける。

・精力剤としても期待するけど基本、増大と仮性包茎解消が目標

・空腹時に飲用する。

 

ネットで『ブレザルファ』『ブレーザーアルファ』の評判を見ると、評価はまちまち!

増大した!精力・硬さがUPした!包茎が治った!などなど、絶賛する声もあれば、

まったく効果なし!精力は上がったけど増大はしなかったという評価もチラホラ。

 

ももっと調べていくと、評価してない方には1つの共通点があるのでは?と気がつきました。

①1ヶ月程度で実感がないから、諦めている。

②数か月飲み続けたみたいだけど、飲み忘れの日も多い。

③食後に飲用している。

 

①②はよくありがちな理由だけど、③の食後に飲用って当たり前なのに何故?と気になりませんか?

 普通この手の商品は、食後に水か白湯で飲むのが常である。

何故、ブレザルファは食前(空腹時)の飲用を進めているのか。

 

いろんな商品の体験談をチェックしていると、有る勃起剤のコメントに目がとまった。

【食後に飲んでもあまり効果ないので食前に飲むと最高です】

 

このコメント、文字通り受け取ると満腹時は効かないけど空腹時はすごく効くってことだよね。

何故空腹時?

 

!!

 

私はあることに気がつきました。

 

そう!人間の身体ってよくできていて、お腹に入ったエネルギーを優先して消費するんですよね。あまったエネルギーは、身体に蓄える(脂肪)

 

そうです!

ほとんどの方は、折角高いお金を払って買った、増大サプリの有効成分を身体に蓄えていた可能性が高いのではないでしょうか?

 

きっと、そんな理由から食前を推奨しているのだろうと勝手に解釈して、私は食前に飲むことに。

 

ブレザルファの公式ページ

 

でも、この手のサプリって正直高いですよね?

多分このページを読んでくれている人は、どのサプリがいいかきっと悩んで商品比較をしているのでないでしょうか?

私も、ブレザルファに決めるまであれでもないこれでもないと、いろいろ比較した口です。

1万円以上するサプリが当たり前の増大サプリの中、安いサプリはどうも効き目に信頼性にかけるので却下。

そんな中目に飛び込んできたのが、ブレザルファのWアップキャンペーン!

3箱買うと、もう1箱とかはよくあるけど。

買った箱数が倍になるキャンペーンなんて他では見たことがない。

これなら実質半額だ。

 

でも、もともと1箱6000円をセットで売っているだけかなと調べてみると、ちょっと前まで1箱12000円で販売している。

 

口コミ評価にも、もうちょっと後に買えばよかったぁーと後悔のコメントも多数見かけましたし。

 

いまなら実質半額で、人気で評価が高めのブレザルファがメリットが1番多いと思って購入を決めました!

 

どんなに結果になったかは、また今度ww