2017-01-01から1年間の記事一覧

ブレザルファその後ご報告

こんにちわ! またまた、更新さぼっていました。 えっと、前回は飲み始めて5日後に3カ月振りに嫁と合体ってところでしたね。 ブレザルファを飲み始めて、半年以上過ぎちゃいましたね。 そう。 はじめは増大は実感できないけど、精力は確実に日々アップして…

ひさびさの更新w

すいません。 1ヶ月以上も更新をさぼっていました。 まぁ、ちょっといろいろと忙しくなってしまい更新をさぼっていました。 えっと・・・ 飲み始めた頃の私のスッペクはというと・・・ (あ、感がいい人は気付いちゃいますよね。こんな書き方したらw) 1974…

商品はうれしいシークレット梱包でやってきました。

この手のサプリって、あまり人に購入を知られたくないですよね。 私の場合一部の男友達になら、そうでもないでのですが。 嫁だったり彼女だったり、親だったり兄弟だったりと知られたら気まずいw 私は、嫁は土曜にパートでいないのでその時間を狙ってしっか…

ブレザルファを試してみたよ。

長年悩んでいた短小包茎を解消すべく ブレザルファを試してみた 私の他にもきっと短小包茎で悩んでいる方は多いはず!と勝手に解釈してそんな同志のために書いていきたいと思います!よろしければ是非参考にして下さい。 ネットで効くと話題のブレザルファ。…